昨日の行動

朝ちょやべーさんのメールで慌てて起床(^_^;)

寝坊ではなく寝過ごしただけ(笑)

支度は済ませておいたんで着替えて速攻で車に乗りこみ駅へ

軽く電車が遅れてたので予定より少し遅く会場着

青雲さん・ちょやべーさんとすぐ合流。卒コン企画の場所に移動

ずらさん達に挨拶に行き、知り合いの亀ヲタと軽くダベってからじゅんさん達の居る駐車場へ

荷物等を置かせてもらってから再び企画の場所へ

聞いた話じゃオデ〇セイがグダグダ言ってきてるとか

いつの間にかウチ等とひでさん達でゲームの話にww
やはりPS3は高いと結論w

そのうち浜さんから電話があり合流してからなしこを加えて昼飯にサイゼリア

時間的には早めだけど休日ともあって混雑してた

食べ終わりジャイさんと合流し恒例の写真の受け渡し

14時前にロビンさんから電話があり迎えに行く

ロビンさんからあるアイテムを受け取りしばらく談話して、自分とジャイさん、なしこは昼公演も入る為準備に入る

一応アリーナ席なんで下に回され雨に濡れながら会場入り

入ってから最前だった事に気付く(ノ∀`)アチャー

予想通り卒業セレモニーの関係でSL変更

れいなヲタ油断した(苦笑)

昼公演終了後駐車場に急いで戻り夜公演の準備

会場推しの先生とまっつに久々に再会♪

配布の件もあり18時に会場入りするが、係員に会場内でのサイリュームの配布禁止と言われる(汗)

一体どうなってんの?

下手に反論せず、顔われた係員の居ない青雲さん達の場所で配布

開演ギリまで配布に追われ準備もままならずに開演

千奈美に席は4列目の花道横とか(ノ∀`)アチャー

紺も順当に進み、よっちゃんのソロ時見事に会場一面が白一色に…

多くの人達の努力と思いが報われた瞬間でした…


終演後着替えてるとみっきーさん、まこぽんさんと再会♪

ジャイさんが帰りの切符を無くすというハプニングに襲われる(汗)

自分にとっては人事じゃない(僕は財布)から心配でした…(とりあえず無事に帰宅できたそうで安心しましたが…)

帰りの電車の関係で22:30頃みんなと別れ、まっつとさいたま新都心駅

ズルしなきゃ終電もっとあるんだけどね(謎笑)

上野駅でまっつと別れ帰宅

帰宅後風呂入って速攻寝落ち

で、また朝寝坊ww


…と、まぁこんな一日

とにかく企画スタッフ始め携わった全てのみなさんお疲れさまでしたm(__)m

そして娘。さん達、春ツアーお疲れいなでした♪



最後にこんこん誕生日おめでとう!

コンサートのレポは後日♪


今日のB.G.M:その出会いのために/吉澤ひとみ