ずる休み

今日は仕事でしたがずる休みしました(苦笑)

仕事の時は頭切り替えてるんで休む気は毛頭なかったんですが…

朝起きてもどーにも無気力状態が続いてたうえに気持ち悪かった(汗)

精神的なものなんでしょうが、これは仕事行っても集中できないと思い、急いで課長に電話して休ませてもらいました

GW中なんで特別忙しくないんで快く承諾してくれました

明日は必ず行きますm(__)m

・・たぶん(苦笑)


しかし鬱ってのはこんな感じなのかな?

何するわけでもなく、ただ呆然としてる

日記書くのも億劫(汗)

定年退職して、目的がなくなった人みたい(笑)

いざ時間に余裕が出来ても何していーかわからない

周りでも鬱病で休職してる人が何人かいるけど、自分はそこまでのレベルには満たないけどさ(苦笑)

しかしこんなに弱いとは思わなかったね…

何回も躓いても、現実に傷ついても、目を逸らさず強くならなくちゃな


今日のB.G.M:カレーライスの女/ソニン