横須賀ストーリー

地元はサンダーストームみたいでしたが、横須賀はそうでもなかったですね

昼公演中は知らんけど

でも風は強かったな

でも女子高生のパンチラ見れた(;´Д`)ハァハァ

でもぽっちゃりと言えば聞こえはいいけどぶっちやけ小デブちゃんOrz

びみょ〜ww


さて今日は何気に三連番♪

お奉行と青雲さんと僕

いやー楽しかった(´∀`)

当初五階席だったんでおとなしくしようと思ってたんです。危ないしね

しかし開演してみればレスが来るわ来るわ(*>∀<)о

娘。さんが上を見上げればがっついてるのうちらくらいだから余計でしたよ(苦笑)

愛ちゃん、亀ちゃん(だっけ?)、小春はガチでしたね(〃▽〃)♪

田中はほとんど見ねぇ!


まーあいつは前の方しか見ないから期待しません

MC中はホントおいしかったです

油断すると来てたみたいですが無視してやったw

これからは僕も田中にツンデレでいきますww


アンコール1曲目に愛ちゃんがアクシデントで転倒したのは驚きました

やっぱりれーなしか見てないんで気付かなかったんですが、青雲さんに言われ目線を変えると愛ちゃんがうずくまって動かなかった…

呆然としました…

その後心配で何もできませんでした…


愛ちゃんの容態が心配だったんですが、今回は昼のみだったんで歯痒かった…

後に途中から復帰した報を聞き、先ずは一安心

願わくばゆっくり休んでほしいものです

もしれーなだったとして、自分が新曲イベに当選していたとしても休んでもらいたいです

これだけは本心から思えるな…


それと個人的な意見ですが、愛ちゃんが運ばれた後でも騒いでいた黄色いシャツ(推しの奴)らの感覚が理解できんわ

推しが違う自分でさえ心配で何も出来なかったってのにさ…

そんなもんなのか?

うちらとは価値観が違うって事なんかねぇ…

それもせつないね

とにかく愛ちゃん無理しないで早く治してね!


今日のB.G.M:Awaking Emotion 8/5/ウエンツ瑛士