新曲イベ

アマゾンで頼みましたが、家に帰宅するとまだ届いてないとか…(-ω-;)

やっぱり今日は届かないか(笑)

必死じゃないけど権利だけは欲しいからね

まぁ正規の発売日は明日だから明日中に届けば問題ないし、案外これから届くのかもしれないけど(この時間じゃまずないw)

純粋にCDの売上に貢献したと思って普通に3種類購入してきました

アマゾンから届くのと合わせると5枚、これが自分の手持ちの札ってワケだ

とりあえずBグループのみ申し込むつもりです

万が一、いや億が一にも一発で当たったら残りの権利は身内を優先に他に回すつもりです

Aグループ申し込めば?って思うでしょうけど、やっぱマジ推しの人達に入ってもらいたいからね


何、いい人だって?

違うよ、逆なら俺がそーしてもらいたいだけww


とりあえずジョーカーは切らせてもらう!


今日のB.G.M:悲しみトワイライト/モーニング娘。