吉澤ひとみ

吉澤ひとみさん
22歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

よっちゃんもついに22歳の私ですね(笑)

ホントこの間加入したばかりだと思ったのにね(大袈裟w)

武道館で

(0^〜^)>どす〜ん

とかやってたコがねぇ…月日が経つのは早いです

思えば1番長く娘。に在籍してるんだもんね

言わば「モーニング娘。OFモーニング娘。」ですよ!

そんなよっちゃんももうすぐ卒業…やっぱり一抹の淋しさを感じます


『いつもずーっと一緒だったから気付かへんかった』



大阪恋の歌」の冒頭の彼女の台詞と重なります


娘。として残された時間、悔いのないよう過ごして下さい

そしてまた飾り立てたステージの上で我々に素敵な夢の続きを見せて下さい

吉澤ひとみの2ndステージ楽しみにしてます♪

歴代のリーダーの中で一番「カッケー」リーダーだったよ!


今日のB.G.M:その出会いのために/吉澤ひとみ