時代遅れのオンボロに

夕方お客さんから問い合わせの電話があり至急来て欲しいとの事。

外は厳しい寒さ、強風、雷雨(汗)

しぶしぶ車で行く事にするとほとんどの会社の車が出払ってた。

かろうじて一台だけ軽のワゴンが残ってた。

しかしこれが乗りづらいのなんの(-.-;)

普段3〜5倍以上の車に乗ってるからパワー不足は否めないし、なによりパワステが付いていない!

ハンドルが重い!
かなり体力を使う…

さらにアクセルも踏み込みづらいしブレーキとの間隔もやたら狭い。

ライトを点けてもギアシフトの照明が点かない(*_*)

いくら位置は同じでも微妙にどこに入っているかわかりづらい。

フロントガラスの曇りが中々とれない。

ワイパーの速さが極端。


とにかく運転に神経使いますよ(;つД`)

ただでさえ普段乗ってる人のクセがついてるってのにさ…

初心に戻る思いでした。
改めて安全運転に心掛けたいです。

でも一番怖かったのは帰りの自分の車のハンドルが以上に軽かった事!

くるくる回りすぎw

アクセルも軽くて馬力が違いすぎだ…

性能の差とまでは言い過ぎだけど、ギャップが激しかったわ(笑)


今日のB.G.M:俺達に明日はある/SMAP