梨華と麗菜と私

正月中野ハロコン参戦してきました(´∀`)

SLに多少疑問はありましたが、入ってみれば楽しかったですね♪

ベリキューの見方を変えなければならないですm(__)m

彼女達なりの頑張りが伝わりました…

あまりに娘。びいきだった自分に反省です。

それでも楽曲はさっぱりわかりませんでした(笑)


肝心のれーちゃん、娘。ですが、やはり最高!

中でも一番最高だったのは梨華ちゃんの胸と尻(はぁと)

まさにはみ出す部分は、でしたよ(爆)

席も位置も良かったので言うことなしですね♪

昨日は朝一公演のみで、昼組を見送ってから仕事に行く予定でしたが、結局夜公演まで見送ってしまいました(汗)

仕事は個人的にやり残したものを片付ける程度だったんで、電話で連絡し影響ありません。

今日はその残務処理に追われましたが…

ずーっと浜さんと話しながら荷物番。皆さんの大切な荷物を命をかけて死守しました(笑)

自分が言うと説得力あるでしょ(爆)

その後新宿まで足を伸ばして、じゅんさん、浜さん、青雲さん、ちょやべーさん、名市交君とご飯♪

久々に楽しくみんなでお話できました(´∀`)

やっぱ昔からの仲間が集まると、ついつい昔話に花が咲いてしまいます。

でも鋭気も十分養い、これからの糧となりそうです。

連番相手のちょやべーさん曰く

「れいなはチラチラ見るけど(ry 」

そうです。青雲さんと愛ちゃんの関係みたいなもんです(笑)

僕らはそれでうまくいってます。


今日のB.G.M:愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝