体調不良

昨日口内炎がひどいと書きましたが、今日は朝から胃の調子も悪い(>_<)

加えて首と肩が凝り、悪寒は走るわ全身けだるいわで、ひよっとしたら風邪かもしれない…

今、病気になり体調を崩すわけには絶対いかない!

まーいつも月の変わり目は何故か体調悪いんだが…

とにかく「病は気から」だからな!

しばらくは早めに寝て、非番の日は体をゆっくり休めよう。

そうそう!

口内炎の薬も買ってきましたよ♪

エセ?薬剤師さんの教えに従い「ケナログ」を。

…と言いたいところですが、マ〇キヨの薬剤師のお姉さんが、ケナログより体に優しい薬を推したのでそっちにしました(苦笑)

さっそく食後に塗ってみましたが、違和感ありありです(TεT)

良薬口に苦しか…

いや、別に苦くはないんだけどね(笑)


今日のB.G.M:Real voice/絢香