昼飯

無性に学生時代に通ってた中華料理屋のラーメンが食べたくなって、バイク駆っ飛ばして行ってきました。

とは言ってもわりとしょっちゅう行ってますが(^^;

それでもここ数か月はご無沙汰だったんで店のおばちゃんに、もっと顔出すようにと怒られました(笑)

かなり馴染みなんで「いつもの」で注文はわかってくれますね。

千奈美に「いつもの」は「うま煮そば」といってあんかけの五目そばです。

これがかなり美味い♪

これにライスとギョーザ付けて1Kで食べられるからお得ですよ。

食べおわった後も店のマスターやらバイトのお姉ちゃんと喋ってて、お店の休憩時間まで居座ってました(ノ∀`)

帰りぎわにおばちゃんに、「たまにはあの可愛い彼女連れてきなよ」と言われました。

おばちゃん‥とっくの昔に別れてますがな(;つД`)