10時前に起床。

昼過ぎから家族で買い物。

今まで使っていたリュックが、古くなって傷んでしまったので新しいのを新調♪

商品券で買ったので出費は0でした(´∀`)

かなり使い勝手の良い商品ですっかりお気に入り♪

他に父と母が靴、妹がピアスを購入しました。

俺が一番安かった(TεT)

その後携帯の調子が悪い為、機種変をと思い色々見て回るものの、どれも帯に短し襷に流しといった感じで迷う…

ポイント使っても新機種には手が届かないし、ちょっと古い機種に全ポイント使うのはもったいない。

結局妹が使ってたやつ(同じ機種の色違い)を貰って我慢する事に(苦笑)

夕飯を外で済ませ、帰宅後めちゃイケを観る。

やはり辻プロはすごかったな(笑)

英語の回答は見事としか言いようがない(笑)

英会話習ってたって言ってたけど、単語は習わなかったの☆カナ

まーWBCにならなくて良かったけど(^^;

本当はちょっと期待してましたけどね…

見終わってから風呂入ってごろごろしてるうちに睡魔が襲う(ρ.-)

こんな感じで連休一日目は終了です。

明日は何するかな。


今日のB.G.M:Missラブ探偵/W ダブルユー