キン肉マン マッスルグランプリMAX

発売日に買っちゃいましたよ♪

オイラは筋金入りのキン肉マニアですから(笑)

OPから気合い入りまくり!

当時のOPアニメをCGアニメに置き換えた仕上がりになってます。

歌は和田アキ子さんの声によく間違えられるという、串田アキラ氏。

思わず一緒に歌ってしまうほどですww

さて肝心のゲーム内容ですがかなりの大味(汗)

CPUが悪魔のように強い!(悪魔超人だけに。)

でもいーんです。こういうゲームはバランス云々よりも、ど派手な演出と原作に沿った作りなら。

ゲーム中、ニヤリとする場面が盛り沢山ですよ♪

メインキャラは小学生の頃から好きな誇り高きゲルマン戦士ブロッケンJr.

他にはロビンマスク、ミスター・カーメン、プラネットマンがお気に入りかな。

キン肉マンⅡ世のキャラは万太郎、キッドを好んで使います。

そこそこ隠しキャラも出したんだけど、悪魔将軍(ゴールドマン)・ジャンクマンの出し方がわからない。

Ⅱ世のキャラも最初から使える3人だけ(汗)

誰か出し方知ってたら教えて下さい(T∇T)

ジェロニモがサバイバルモードを一巡したら使えるようになったから、そこが怪しいんだが…