感謝のキモチ

ツーリングを兼ねた小旅行から無事に帰宅し、ようやく人心地つきました。

旅行から帰ってきた時のお約束ですが、やはり我が家はいいもんです。

改めて家族の有り難みも感じました。

普段の何気ない生活の中の仕草が、いかに自分にとって有り難いって事。

それは夕食の献立に自分の好きな物が並んだりとか、留守中にチケットを受け取ってくれておいたりした事とか、日常生活の些細な事かもしれません。

でもそんな当たり前の事がとても有り難いんです。

当たり前の事を当たり前と受けとめてはいけないんです。

日々感謝の気持ちを持たなければならないと。

それは現在自分がこの星に生を受けている事

両親、家族の事

出会った沢山の人達の事

モーニング娘。の事

田中れいなの事


全てに「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のB.G.M:なんにも言わずにI LOVE YOU/モーニング娘。