ワンダフルハーツ代々木1日目


今日は今ツアー初めての参戦でした。

心配していた天気もこの二日は大丈夫みたいです。

会場に開演一時間前に着くという相変わらずの体たらく(笑)

ホントに足取りが重かったんです…

嘘ですm(__)m

ハロショで時間喰ったんですよ。俺の前の奴10K以上も使いやがって!

会場に着きいつものメンバーと、美貴親・麗親と合流する。

写真の受け渡しを済ませ、麗親の仲間と話し合い。

で、その後連番相手のまっつんと会場入り。

席はアリーナKの前ブロックの最後尾でした。暴れほーだい。

さて、いつもならSL毎のレポをするんですが、今回は適当に割愛しますm(__)m

正直よーわからんですたい_| ̄|○

ホント目まぐるしく移り変り、自分でもついていけませんでした(汗)

シャッフルなんでパートもよくわからんばってん。

センターで歌ってると、後ろ振り向かなきゃモニター見れないっちゃ。

ぶっちゃけ今回はスタンド席の方が楽しめますよ。

アリーナも5列目まで!

ホント微妙でした(苦笑)

とりあえず頑張ったポイントだけ挙げます。

正確にはがっついた部分ですが(爆)


まず1曲目でいきなり月島きらりが目の前!

思わず「きらりー!」って叫んでみたw

その後マコが自分達の居るブロックに落ち着く。

今回最後のツアーのマコに、今日は参戦出来なかったジャイ。さんの分まで声援を贈りました。

とてもジャイ。さんの代わりには程遠いですけど…

SEXY BOYは楽しかった!

れいなパート健在!

でも…来ない…(涙)

あ、このあたりで梨華ちゃん唯やんを間違えてました(爆)

℃-uteさんはスルー。

初ハピはとりあえず亀井さんにがっつく。

ノノ*^ー^)<いつもの隣りの人だ♪ん!?あれ?居ない!?

みたいな表情でした。いやマジで(素)

恋☆カナは1番のみ…
無念_| ̄|○

ノリo´ゥ` リ<イェイ!恋かな?ピンときたら♪

好きバカは、れいながなっちパートだったんでわからんわからん(汗)

何故後〇さんパートじゃないんだぁぁぁ!

( ´ Д `)<伏せ字にするな。

こっから娘。まではダラダラとモニター見たり、会場見回したり。

娘。もアンビシャスがよくわからないけど、とりあえず飛んでた。

めちゃめちゃなメドレーに対処できず、全て↑↑でごまかした(笑)

ここでミキティからレス。

ホントにミキティは優しいなぁ(´∀`)

その後も、マコ・きらりが滞在時間が長いんで頑張ってがっつきました。

きらりは大抵直線上なので結構レスくれるんだよね。

ほっときゃ際限なく(笑)

で、肝心のれいなですが今回は諦めてました。

どーにも位置が悪い。

来るには来るけど、快速なんだよね…

止まらない(笑)

しかしそれで終わらないのが僕ちゃんの凄いトコロ。

最後にメンバーが周回するとこあります。おきまりのパターン。

みんな一周するんです。

普通は大概メンバーが来たら、誰しも推しジャンプやそれまがいの行為するじゃないですか。

自分はれいなが直線上に来たら飛ぼうと思ってたんです。

だから周りは割と先に飛んでました。

普通に立つ自分は周りより低い位置になります。

す・る・と…












れいなの方から姿勢を屈めて自分と同じ目線に!

ちゃんと探してくれたんです・゚・(ノД`)・゚・

从 ´ ヮ`)つ>ヨッ♪

こんな感じでしっかりレスしてくれました。

SSA公演のレスに匹敵する程のレスです。

ホント嬉しかったなぁ。

入る前、そして入ってからのモヤモヤが吹っ飛びましたよ。

これで明日からは気持ちを切り替えて、しっかり応援できそうです。

ただ一つ心配な事が。

最後の周回の時、のんちゃんが足踏み外してステージから落ちたみたいなんです。

大事に至らなきゃいいんですが…


今日のB.G.M:本気で熱いテーマソング/モーニング娘。