七夕

7:30頃起床。

髪が少々伸びたんで美容院に行くことに。

この店は学生の時の同級生が店長してるので急でも何とかなります。

千奈美に店のインストのB.G.MにSEXY BOYが流れてました♪

11:00前に早々と終わったんで、そごうやらビックカメラに買い物に。

ビックカメラでDVDをクレジット購入。

そごうで遠征用のリュックがボロボロになったんで新しいのを探したけど、手頃なのが見つからず…

昼食にカレーを食べて、何店か回ったけどいいのがないから結局帰る。

帰りの電車でめちゃ×2可愛い女子高生に遭遇!

その可愛さといったら言葉では表現できません!

アイドルやタレント、女優さんはメイクや衣裳・エステ等で金かけてるから、普通に綺麗にいられるもんなんです。

その女子高生は大したメイクもしてないのに、素で可愛いんですよ!

どーして携帯電話のカメラは音や光が出るんだろ…

ホント写メ撮りたかったな(T∇T)

マジで恋に落ちたな。

最寄り駅を突き止めたのがせめてもの救い(笑)


帰宅してからPCに向かい、はてなのデザイン変更。

その後ネットサーフィンしてたが猛烈な睡魔に襲われ昼寝。

ちゃっかり18:00前には起きて、きらりん☆レボリューションを見る。

夕食(カレーだった)中に、美樹ティから駅まで迎えに来てほしいと電話がかかってきた。

中野サンプラザ関ジャニ∞を見に行ったらしい。

しかしどっからチケを手配するんだお前は…

妹でジャニヲタじゃなく、弟でハロヲタだったらどんなに心強いことだろう(爆)

電話内容は一番最初の出番だからもう帰るとの事。

それは俺がPJ見に行って、娘。見たら帰るようなもんか(笑)

その番組は生放送で中沢裕子保田圭も出てたらしいね。

知ってたんなら誘え(汗)

誰が迎えに行くもんか。