どっかのブログでやってたんで俺もパクッてやってみる(笑)


Q1.1推しメンは誰?

田中れいな

「推し」なんて言葉じゃ片付けられないよ。


Q2.1推しになったキッカケは?

昨年の娘。夏・秋ツアー松戸公演にて。

リストバンド付属写真の髪型がめちゃ×2可愛かったの♪


Q3.1推しメンの好きなところは?

全部に決まってるw

あえていうならヤンキーキャラかな(^^;


Q4.1推しメンのここは直してほしい?

特にない。

良いところも悪いところも全て彼女の個性だから。


Q5.1推しメンに認知されている?

「いつもの人」って感じですかね(^^;
ま、されてるから干されるんですけど(爆)


Q6.2推し以降を軽く教えて下さい

後藤真希

石川梨華

推しとは別腹(笑)


Q7.これまでの推し遍歴を教えて下さい。

石黒彩後藤真希田中れいな

彩っぺの時は推しという概念じゃなかったけど…


Q8.ハロヲタ暦は何年?

麗…零

俺、ヲタじゃないんで。

ちなみにファン暦は二期メンバーが加入してから。


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

やる気!IT'S EASY

BLUE ISLAND

大阪恋の歌

Do! It Now

ラストキッス


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

へそとモーたい。


Q11.好きなシャッフルユニットは?

赤組4・セクシー8


Q12.初現場はどこ?

オリメンと一緒(笑)
渋谷公会堂


Q13.思い出の場所は?

全部にそん時そん時の思い入れがある。

最近じゃ昨年の9/23の大阪国際会議場かな。

自力最前だしww

今年もその予定さ(爆)


Q14.コンを見るスタイルは?

俺流スタートダッシュ


Q15.前でみる為にお金は積みますか?

しねぇよ。

そんなレベルじゃねー。


Q16.写真厨?

あぁ!そうとも!


Q17.グッズ厨?

写真が付かなきゃそーでもないな。


Q18.コン見る時の服装は?

その現場に合わせたツアーTシャツ。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

ヲタじゃないからいないよ(爆)

まー普通かな。


Q20.徹夜上等?

時東ぁみ…時と場合だ。


Q21.TVとかは要保存派?

お世話になってる仲間にダビングを頼んでます。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

8GBくらい。


Q23.FC入ってる?

当然w

しかも友人名義で2枠。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいましたか?

いない。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなものはありますか?

新生タンポポ

モーニング娘。おとめ組



Q26.HNの由来は?

レイナの兄さんから。


Q27.つんく♂に一言。

結婚おめでとう。シャ乱Qも頑張れ!


Q28.ズバリハロプロとは?

自分自身と素直に向き合える場。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

上戸彩


Q30.このバトンを5人くらいの人に回して下さい。

やってもいいと思った人なら誰でも。

てか、俺が↑だしね(笑)

とりあえず中沢さん・小川さん・亀井さんは強制的にやる方向で(爆)


今日のB.G.M:Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。