きらりん☆レボリューション

先週見逃してしまったんで今日は忘れずに観ました。

会社で(笑)


きらりん☆レボリューションに初声優・初主演の久住小春ちゃんですが、率直な感想を…


下手(汗)


まぁ、ぶっちゃけ演技力を買われての出演じゃないから仕様がないけど(^^;

なーんかレインボーピンクそのままの印象でした(苦笑)

キラ・ヤマトと共演できるのは裏山ですが・・

いや、小春ちゃんと共演できるキラの方がか。


千奈美にここだけの話ですが、アタクシ声優の経験があります。

実は大学時代に演劇サークル所属していたんです。

その時たまたまプロダクションのオーディションがあり、サークル仲間の付き添いで一緒に行ったんです。

そしたら合格しちゃったんです。

ま、よくある話ですが(笑)

その研修生時に、端役(ガヤ)で参加させてもらいました。

でも結局は研修生どまりで辞めましたけど…

理由は現実的に厳しい世界で将来の不安もあったし。

もしそのまま続けてたら、小春ちゃんと共演できていたかもしれないな(爆)


ありえれいなw


今日のB.G.M:シャボン玉/モーニング娘。