謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もおバカな日記を宜しくお願いします(笑)

さて正月ですが、朝っぱらから仕事なもんでまったく元旦だっていう実感がありません(汗)

もう慣れましたが…

こんなに頑張ってるのに、心ない客はクレームつけてきます。

『ならてめぇがやってみろよ!』

と、喉の辺りまで言葉が出てきましたが、グッと飲み込みましたね。

大人だしね(笑)

二度と文句言わせねー。


そんなこんなでムカつきながらも半日近くの拘束から解放され帰宅。

テレビ点けて正月番組見てようやく正月を実感できました(苦笑)

今年最初に目に入った芸能人は・・

後藤真希

皮肉だ。

あてつけだ(笑)

まぁ、運命ってやつだw

俺は彼女から離れても、
彼女は俺から離れられない…


それでヨシ!


今年最初のB.G.M:魂のルフラン/高橋洋子